news

2019.2.7

【ワークショップのお知らせ】

写真展開催中にミモザのワークショップを開催いたします。

「春の訪れを感じるミモザの壁飾り Ki × 新井智子」

黄色いミモザと紫のプルプレアを合わせてシックな雰囲気にお作りいただきます。

ワイヤーを土台にしてグルグルと巻きつけていく方法でお作りいただいた後は、丸くしてリース、少し曲げてハーフムーンリース、真っ直ぐのままスワッグ風など、お好きな形に仕上げていただけます。

[ 詳細 ]

日時:3月8日(金)・9日(土) 10:00〜12:00

定員:各8名

参加費:5,000円

ワークショップの後はお菓子プレートをお召し上がりいただけます。

・お菓子プレート

a. 紅茶スコーン × 珈琲

b. 紅茶スコーン × 紅茶

c. チョコレートのパウンドケーキ × 珈琲

d. チョコレートのパウンドケーキ × 紅茶

からお選びください。

お申し込みは info@ki-cafe.com までお願いいたします。

件名に「ミモザの壁飾り作り」と入力していただき、お名前/ご希望の日にち/人数/ご希望のお菓子プレートをご明記ください。

お申し込みいただいた方には必ず返信があります。

3日以上返信がない場合は、お手数をおかけしますが再度お問い合わせください。

携帯電話からお申し込みの場合は受信設定のご確認をお願いいたします。

※キャンセルの注意事項

3/6(水)までは無料

3/7(木)以降は花材費、もしくはKiに取りに来ていただける方にはお作りしてお渡し可能。


2019.2.5

【写真展開催のお知らせ】

「光を逆える」

ひかりをむかえて色を重ねた花たち。

真っ白なKiを半透明に感じる2週間。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今回は、撮りためた花の写真の一部を展示いたします。

逆光という環境で立体感と透明感を増した花たちをご覧いただけます。

場所:珈琲とお菓子「き」 〒155-0033東京都世田谷区代5−9−5−1階 A

日時:3月5日〜17日 13:00〜19:00くらい

展示期間中もカフェとして営業しています。

恐れ入りますがドリンクオーダーをお願いいたします。

※期間中、月曜日はおやすみです。